ガシラッコの自然観察日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水元公園でサンマを焼く

<<   作成日時 : 2016/10/21 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週のことなんですが・・・
1週間は早いですね。

金曜に東京出張が入ったので、1泊して、久しぶりに東京の友達と会ってきました。
夜の飲み会も楽しいですが、昼間にわいわいとやるのもいいと思い、2年ぶりに葛飾区の水元公園でバーベキューしてきました。

10時に金町駅に集合してスーパーで買い出しし、バスに乗ってバーベキュー広場へ。
お昼前にはめでたく着火。
総勢9人でわいわいやりました。
メンバー同士でも久しぶりの人が多かったので、4時の閉園まで話が尽きることはありませんでした。

年齢的には大人な感じだったので、食欲に走ることなく、まったりと焼きを楽しめました。
お肉より焼きリンゴ、焼き芋、焼かぼちゃのほうが喜ばれていたようです。
また、たまにはやりましょうね。

画像

ビジュアル的には頭があった方がいいんですが、ゴミが出るのでこんな時は頭無しもありですね。


画像

東京はぐずついた日が続いていたそうですが、この日は終日素晴らしいお天気で、日焼けしたくらいです。


画像

おや!ルリタテハ!日向ぼっこなんでしょうか。じっくり写真が撮れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水元公園でサンマを焼く ガシラッコの自然観察日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる